読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬予想サイトを検証。当たるサイトを厳選しました!

無料で的中率の高い予想が受け取れる競馬予想サイトを紹介しております。

競馬予想サイトの無料情報メールを検証。

まずは「無料情報メール」をチェック。


競馬情報会社とインターネットで検索してみると、あまり良くないイメージの言葉が目に飛び込んできます。「悪徳」「詐欺」「デタラメ」など、とにかくマイナスイメージの言葉が多い。実際に高額な情報料金を払い続けたにも関わらず、全く的中出来ず、何百万という大金を無駄にしてしまったという人もいるようです。

最近では優良競馬情報会社とそうでない競馬情報会社をどう見分けるか?といったノウハウを提供しているサイトも多く存在しているようですが、やはりまずは実際に体験してみることをオススメします。いきなり情報料金を払うのはちょっと、という方には無料登録できる競馬情報会社がいいでしょう。私も最初は無料登録できる競馬情報会社を選んでいます。

現在私はいくつかの競馬情報会社に登録し、無料情報メールを受け取っています。しかし無料だと思って侮るなかれ。この無料情報メールで競馬情報会社の力量がほとんど分かってしまうんです。


「情報源」にも注目。


競馬情報において最も重要なのは、その情報源である。

大きな競馬情報会社になると広告に競馬関係者が出ていることがあります。元JRA調教師とか現役馬主といった肩書きを持つ人達です。まず確認しなければならないのは、その競馬関係者という人達が本当に競馬関係者なのか?ということです。これを確認する方法は簡単です。その競馬関係者という人の名前をインターネットで調べてみて下さい。本物の競馬関係者であればその人に関する何かしらの実績や情報が出てくるはずです。

そして次の段階としてその競馬関係者は本当に情報収集をしているのか?という問題ですが、ここで本当に情報収集をしているか、いていないかで競馬情報会社の力量が大きく変わってくるのです。

広告に出ている競馬関係者が本当に情報収集している競馬情報会社の無料情報メールはその情報量・情報の質と正確性・情報のスピードが明らかに違います。

当サイトがお勧めする「無料情報」配信サイトはコチラ→→予想に役立つ無料情報が満載!!!



競馬予想サイトの検証ブログのトップへ戻る。