競馬予想サイトを検証。当たるサイトを厳選しました!

無料で的中率の高い予想が受け取れる競馬予想サイトを紹介しております。

競馬予想サイト 返金されない悪質なサイトなど。

悪質な競馬予想サイトとは?


競馬予想サイトの中には悪質なサイトもたくさんございます。
ネットには数多くの競馬予想サイトが存在し、新しく出来ては消え出来ては消えていってます。


具体的に、「悪質」とは一体どのように悪質なのか?


簡単に言えば当たらないサイトのことを言います。どんなに優秀な競馬予想サイトでも、予想が外れることはあります。総体的に見て的中率や回収率が高ければ良いのですが、全く当たらないところは毎週のように予想を外してますし、軸馬なども全くかすりもしない馬を選んだりしてます。

競馬予想サイトの買い目などの情報には「無料」と「有料」の情報があり、その予想を元に馬券を買っても結局は馬券を購入するのは自己責任ですので、当たっても当たらなくても競馬予想サイトに責任はありません。
ただ、最近は「返金保証」を謳っている競馬予想サイトをよく見かけます。「外れた場合は投資額を返金する」といった内容のものですが、外れても返金がされないという被害を聞きます。こういったサイトは悪質を通り越して「詐欺」になりますので注意しましょう。返金保証の規約をキチンとよく読んだり、担当者に問い合わせをしたりなどと確認をしっかりと取ることをお勧めいたします。


競馬情報サイトの『競馬予想情報局』では、競馬予想サイトは無料の買い目や、モニター募集者の体験談や口コミの情報をもとに悪質なサイトを省き、優良な競馬予想サイトの情報のみをピックップして紹介しております。
比較的的中率と回収率が高いサイトの情報を配信してくれるので、競馬予想サイト選びに悪戦苦闘している方はこの機会にメールマガジンに登録して情報を受取ましょう。




↓↓↓



的中率の高い予想を受け取る
的中率の高い予想を受取る(無料)




競馬予想サイトの無料情報のトップへ戻る。