競馬予想サイトを検証。当たるサイトを厳選しました!

無料で的中率の高い予想が受け取れる競馬予想サイトを紹介しております。

みんなのスポーツブックの競馬予想について。

「みんなのスポーツブック」(みんすぽ)って何?

 

スポーツの勝敗を賭ける。


「スポーツブック」というくらいだからスポーツに関する情報でも提供しているのかな?と思いきや、全く違うよう。
サイトを見てみると「副業」「副収入」「在宅ワーク」などといったキーワードがチラホラ。


よく読んでみると「スポーツの勝敗でギャンブル」をしてかせぐ、といった内容のようです。


仕組み自体はなかなか分かりにくいのですが・・・簡単に説明すると、totoなどの海外バージョンのようなもの。スポーツの勝敗を当てることを目的とし、当たればそのオッズの通りの勝ち金が手に入るといったシステム。
賭博罪じゃ?違法性はないのか?と心配されると思いますが、違法ではないようです。


違法性について。


先にも記したとおり違法では無いです。というのも、スポーツブックは外国からライセンスをもらっているので参加すること自体は問題はないようです。日本人が海外でカジノをやっても違法でないのと同じ、と言えば分かりやすいでしょうか。まぁこの辺が最近議論されているので今後どうなるかは不明です。


競馬に関して言うと、海外競馬なので日本の競馬は対象外のようです。


 

【おすすめ】
人気ランキング1位の情報屋。
↓↓

『92万馬券を当てた三連単一点勝負の馬券術』
三連単一点勝負


一点勝負という難易度の高い方法で2012年 ~2013年と
大幅にプラス収支を出している人気ランキング1位の情報屋。

ほぼ毎日競馬新聞には載らないような情報を配信しているので
読み物としても楽しめて参考になるサイト。



【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww




関連記事:競馬予想サイトの口コミレビューサイト
競馬予想サイトの無料情報のトップへ戻る。